

ダイソーのストーンキャッチャー

100均が好きです。

意味もなく徘徊します。



そんな日常の空の下、100均ショップでの掘り出し物。
R0015629_201411302306516ab.jpg

これって某ネイルショップでも売ってたのと同じ・・・なわけはないけど、
100円でストーンキャッチャーが買えることに衝撃


結果はどうあれ100円だから(108円だけど)許しちゃう。




R0015632.jpg

番号ですよ。





R0015633.jpg

細い用と太い用?の鉛筆削り

これは普通の鉛筆削りだと「鉛筆用・色鉛筆用」となっていますよね。






R0015636.jpg

まるで白い色鉛筆






R0015647.jpg



ちょいと大きめのスワロもなんとか。
これ以上大きいと無理でした。




R0015652.jpg



大きいスワロをムギュって押し付けたら・・・・

あらら。、白いのが残ってる。









ATサロンネイルエナメルの新色

100均セリアまたはキャンドゥで売られているATサロンネイルエナメル。

100円とは思えない発色の良さと、カラーバリエーション。
塗りやすさに、乾きやすさでプチプラネイルのキング、
いいえ、クィーンでしょうか。

去年の夏に8色が発売され、初冬にはまた8色が追加。
さらに先日新色6色が発売されるという、100均にしてはやる気のある展開。
すごいぜ!ドゥ・ベスト!


各種口コミでも高評価のネイルです。


では、新色。

R0014679.jpg
L→R
17-18-19-20-21-22

いやぁ、ボトルの色を見ただけでもなんかいいわ。




R0014783.jpg
L→R
17-18-19-20-21-22(全て2度塗り)

後半4本はまぁ、どこかで見たようなどこにでもある色だけど、
青系2本がいい味出してます。
夏~!って感じ。

17はターコイズにマイクロパールパウダーが入っているようで、
ちょっと重くなりがちなターコイズも軽く感じられます。
ペディにしたら映えそうです。

18はややグレー寄りの水色にこれまたパールパウダー。

って、ATサロンネイルエナメルほぼ全色にマイクロパールパウダーが入ってますね。
普通のパールだったり、偏光パールだったりと変わってはいますが、
このパール加減がちょうどいい具合なんでしょうな。


ネイルチップはプチココ





チップだけバラ売りもあります。




これは便利なのさ~。

ごるふなでしこ 土曜日23時30分から(テレビ東京系)

ホームはまだまだ雪の中。

パターの練習のし過ぎで腰が痛くなってきたよ。

春が来る気がしないし、なんだかカップに入らないような気もしてきた。

CIMG0935.jpg

・・・気のせいじゃないらしい。
とほほ。




先週の土曜日の夜に何の気なしにTVを見ていたら、
あら、面白そうなゴルフ番組を放送してるじゃありませんか。

ごるふなでしこ

AKBの山内鈴蘭ちゃんが古閑美保プロの指導の元、
プロを目指して悪戦苦闘するという内容。

鈴蘭ちゃんはお正月のゴルフ番組に古閑プロと一緒にラウンドしてました。
その縁で今回の番組になったんでしょうねぇ。

ちなみにそのお正月番組を見た時の印象は体が柔らかいからなのか、
豪快な変わったスウィングをするな~と。

でも、古閑プロの指導でそのスウィングもかなり矯正されて、
自然なフォームになっていました。

GDOの記事にもありますね。
Golf な女性  山内鈴蘭

って、憧れは横峯さくらかよっw



次の放送も土曜日の23時30分から。 

どこかの国が人工衛星もどきを打ち上げなければ、
ちゃんと放送されると思います。





ランキング参加中~
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリ
コメント・メッセージ

名前:
メール:
本文:

ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
